SSブログ
レディスファッション ブログトップ

志田未来さん ドラマ使用 トートバッグ 通販! [レディスファッション]

志田未来さん ドラマ【ST 赤と白の捜査ファイル】で
使用しているトートバッグありました。

ちょっと、かわいい感じですので
これからの秋のファッションアイテムにいいですね。

因みに、志田未来さんって、信長のシェフにも出演していますね。
名前の読み方は、ミクでなくミライとのこと。
年齢も21歳と若いので、ちょっと驚きです。

【楽天市場】
フラワーレーストートバッグ【プティミラージュ シュシュミニョン】【プティミラージュ シュシ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

着るだけでUVカット!定番のパーカー 楽天人気ナンバー1! [レディスファッション]

女の子なら、日焼け止めクリームをしてたり
帽子をかぶったり、日傘をしたりでUV対策をしていますが・・・

見落としがちなのが、紫外線は衣服を通して 入ってくるを知ってました。

顔や肌の露出部分だけはしっかりしているのに
意外な盲点でした。

それを知っているかのように、
楽天で今、人気ナンバー1となっているのが
着るだけでUVカットできるパーカーなのです。

このパーカーの凄さは、UVカットばかりでないのです。

汗の臭いを消臭してくるのがプラスされたのです。

もちろん、吸汗と速乾、ストレッチ性、花粉・ホコリがつきにくい、毛玉対策、肌にやさしい
などの基本的なことは、すべて網羅している。

しかも、12色も用意されていて、色ごとのUVカット率も表記しているので
この色という考えは捨てて、気に入ったカラーを選んで、UVカット!ですね。

着るだけでUVカット!定番のパーカー 楽天人気ナンバー1を
オールシーズン的に考えても、お得な買い物になりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
レディスファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。