SSブログ

木村拓哉さんHERO8話着用 ヘンリーネックTシャツ 注文! [メンズファッション]

木村拓哉さんのHERO8話は、
昨夜、ご覧になりましたでしょうか?

今回は、脅しと正義でしたね。

HEROでは、暴力団、あるいはヤクザという組織に
対して、いかに法的に冷静に立ち向かうかを描いてしいました。

私達の取り巻く環境はでは、暴力団以外にも
目に見えない圧力に無言のまま、屈することはないだろうか!

昨今では、目に見えない形でのサービス残業が顕著である。

それは、当たり前なのでという組織的圧力がありますね。
その他に、仲間内のイジメもそうなのい゛しょうかね。

でも、おかしいことはやがて壊れてしまうのが世の常です。
冷静に対応していきましょう。

さて、今回も木村拓哉さんがベースボール系のTシャツ
着ていましたので、調べたらCheswickというブランドで
ヘンリーネック ベースボールTシャツでした。

楽天市場のショップで取り扱っていましたよ。

【楽天市場】
東洋エンタープライズCHESWICK(チェスウィック)ヘンリーネックTシャツ【CH76550 "BROOKLYN 19"】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。